QLOOKアクセス解析

Selected category

All entries of this category were displayed below.

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

初恋の毒

2014/07/26(Sat) 21:55
マンガ

人生切ない!と思うと出会う奇跡
まただ、また。なんでこのタイミングなんだろ。

恋と軍艦の帯のコピーがズキンズキンします

「初恋の毒はオトナになるほど効いてくる」
「初恋をこじらせたままオトナになったあなたに」

早く幸せになりたい。


追記 7/27
「恋と軍艦」6巻読み終わりました。
次巻のお知らせで、

「好き」ってこわいものかもしれない。


愛か 執着か。 

「待っても絶対わたしを好きになる可能性がなかったら?」
「それはあきらめるしかないわね」


もうね、ハートが締めつけられる。素直に苦しいです
本当は誰をターゲットにしているの?
スポンサーサイト

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

2014/02/09(Sun) 19:30
マンガ

R-25のマンガ特集にあって、気になったから買ってみた。
(大好きな「娚の一生」と一緒に特集組まれていたので)
初めての作家さんです。こんにちは。

内容は

他人に触られるのが苦手で、恋愛にあまり興味を持てなかった主人公が、職場の矢飼医師の過去を聞き、今までにない感情を持ち始める。


という感じで、なーんとなく主人公に感情移入してしまいました。
ちょっと、かなり?これは嵌りそうです。はい。


& 1 (Feelコミックス)& 1 (Feelコミックス)
(2010/11/08)
おかざき 真里

商品詳細を見る


私、やっぱりオジサンが好きなのかなぁ…およよ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

なかじまなかじま 2巻

2013/12/21(Sat) 21:25
マンガ

知らないうちに発売されていた2巻。
西さんのマンガってクセがあるけど、そこら辺がやっぱりツボかも。

1巻の時はあんましぴーんと来なかったのもあるんだけど、
話が動き出きはじめると、私のツボを刺激しまくりw
不器用な自信のない、コンプレックスばかり女の子が変身していく。
そして、偏屈なオトナの男性(たち)。
うふふ。


なかじまなかじま 2 (花とゆめCOMICSスペシャル)なかじまなかじま 2 (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2013/12/20)
西炯子

商品詳細を見る

注)この二人は親子です。ヒロインの恋のお相手??


そーいえば今週、ケーキをつっつきながら
私が好きな男性のタイプの話になり、

メガネかけて
片手に本を持って
袴を履いて
結核で死にそうな男性


と評されたのが妙にツボでしたw
そういう人、いないかなぁ~~いつでもウェルカム!!

彼女の言葉のチョイスが、私は非常に好きです。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

恋と軍艦 5巻

2013/12/21(Sat) 14:18
マンガ

初恋をこじらせたままオトナになったあなたに


私はどうやら失恋したようです正確には片想いが終わりました
しかたがないので新しい恋、正確には新しい片思い先をさがすことにしらのです
つづく




恋と軍艦(5) (講談社コミックスなかよし)恋と軍艦(5) (講談社コミックスなかよし)
(2013/12/13)
西 炯子

商品詳細を見る


人生は切ないです。
でもなぜかこんな時に限っていろんな人との「縁」を強く感じた1週間でした。
そんな時に出会った一冊。そしてこのコピー・・・
このタイミングの良さに、もう笑えてきてしまいました。

人生はそれでも続いていくのです。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

姉の結婚 6巻

2013/11/20(Wed) 19:57
マンガ

今回の帯のコピーは

あなたのいない場所にしあわせをさがそうとして



読めば読むほど、結婚&恋愛というものが分からなくなる。
考え過ぎなんだろうな
でもさでもさ。
ルイちゃんみたく、素直にストレートに行けばいいけど、
そんなにうまくいくもんなのかな??
あぁ、ワタクシにはわかりませぬ。
主人公2人のモヤモヤ感に感情移入してしまうし。



姉の結婚 6 (フラワーコミックスアルファ)姉の結婚 6 (フラワーコミックスアルファ)
(2013/11/08)
西 炯子

商品詳細を見る


素直に「大好き!」と言える勇気はなかなかないよねぇ。
あ~自分自身もどうなることやら…はふ~~ん
教養なくて、うまい返しができなくてごめんなさい
とかいろいろ悶々とした日々を過ごしているので、
こんな感想になってしまったw
もう、考えすぎて、自分を苦しめている気もするし。あうあう。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2019 Mein süßer Raum, all rights reserved.

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。