QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

珈琲をめぐる3/15

2014/03/17(Mon) 22:16
日々の雑記

3/15はミラクルな一日でした。
その記録~~

午前中は新しくお知り合いになれた方にお誘いいただき、
珈琲の入れ方教室。
ほとんど初対面の皆さんで緊張した。
そして、珈琲の奥深さにますます好きになりました。
入れ方によって、味に違いが!!
私はやっぱりせっかちさんでしたw

午後は昔から通っているお店巡り
パン屋さんでは、お昼をいただきつつ、ご夫妻とトーク。
3ヶ月ぶりだけど、普通にお話出来て、この関係に嬉しい。
そして!午前中の話をしたら、パン屋さんから珈琲の器具を頂いてしまい、
ありがとうございます★

その後は大須観音。平和な年度末年度初め&人生になりますようにとお参り。

そして、かなーり久しぶりに矢場町近くの珈琲屋さんに行ってみた。
カフェでは、お店のお兄さんに「元気でしたか?」と聞かれ、
「何とかやってます」と答えたら微笑まれました。うふふ。ありがとー
(前月は別のお店で会ったんだけど、あんまし会話できずだったので、うれしー)
このゆる~い関係が心地いいんだな。

そしたら、帰り際に後輩がカフェにいたよ。
熱い眼差しを送っても気づいてくれず、もう私から話しかけました。
そしたらめちゃ驚かれた!!
彼も「県庁おもてなし課」の文庫を手に持ってるし、
相変わらずおしゃれさんでなんかうれしい私。

そんな一日でした。
これを短くまとめたのをfacebookに書いたら、
普段「いいね!」を押してくれない方からも「いいね!」が入っていて、
またまたうれしい~~という週末でした。
おしまい。えへへ

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2018 Mein süßer Raum, all rights reserved.

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。